

うほっ☆

マンティ ケ○

ウッワァアアァアアア・・・・・・
マジ痛そう(´・ω・`)   ←(腹筋崩壊中。

なにこれ マッジ気持ち悪いww

なんでケ〇から黒いハート噴出してるのwwww
&凍ってますwww
これなんの病気wwwwwwwwww   次の瞬間  パッキイィィィイィイlッィィンッ
 
............(・Д・)

カラハン(謎)
 
フフ、久々に再開した兄に対してそんな言い方はないだろう、カーラ

ブハッwwwwww
なにこれ  勝てそうにないwwwwwwwww   
あれだ、あれ。
ゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・・・・・
これが似合うよねww
だってまさしくそうじゃんw
もうオーラ出しすぎて 誰だかわっかんないもんw  
これじゃ カーラ も ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
ってなってるよw  あなた様だれ?!  の状態。
あぁ  ボクタチ ハ コイツ ヲ タオサナイト イケナイノカァ

自分ここで戦線離脱しますわwwwwww


エッジ

ダケド 俺のアクロにゃん だって負けないさっ!
ドッゴォオオォオンッ

もう エッジが最高すぎてつらいです かっこいいですw
これバトルアニメの1シーンとかでいけそうっ!!!!

早いもんカチ!
最後にこれ  間に合いました!
フッフン( ・´ー・`)どや


DN ラッキーデー

HY.jpg
今日の憐憫 フレに誘われ・・・・
身内で4人固めたんですが・・・・

もう会話が卑猥でひYでwwww

しかもこの話のきっかけである やらないか発言が女性なだけになおさらひどいwwwww
TNKをタンクとも読むかもしれませんが  下のたろろ~んがすべてを否定しています。

そして何を思ったのかこの人仕事中? 工場内でDNプレイしていますwww
周りがうるさいとかwwww  ちゃんと仕事してくださいwwww
自分実はこの人のGに入っていた時期あって 遊んでたんですが この人一応Gマスですよwwww
アクロ40
デデェェンデンデンデッデデェエエェン (FFレベルUPBGM

っしゃぁああああ おらぁあぁあ! (っ`Д´)っ・:∴
アクロたん40いきました!
キッタデェエェェェェエェ!  ←テンションが廃になってます。

エッジができる! SDいける! WWまで@少しじゃ!!!
ダーク武器購入じゃ!!!!  
強化値も9くらいにはしたいよね?

っということで溜まっていたダスト使って袋開けて見ました。



..........................................

+9.jpg
ンニャロオオォオォォ!!!!  ktkr!  一発!
ふぉおぉおおぉ><

 

更にテンションがおかしくなり睡魔完全に飛びました。
このあとにNSDいったのですがw

PT名に 楽しめればいいのだっ! っとかきこんだ瞬間にチャキンッチャキンッ
たくさん入ってきたんですよww

そして40になりたてのアクロちゃんはもちろんHPなんてあるわけありませんwwwww
それを叫んだ結果 チャキンッチャキンッ
ドンドン抜けていっちゃいましたよw


悲しくなってきて 最後は身内で固めちゃいましたよwwww
みんなやさしいね~ ネルウィン装備にかぶりつく俺の姿をジーーーっと見てましたよ・w・


監獄だけは 任せて! (ドヤッ  

さっそく一回目からBHに入れてしまいました。
スポンッ  ホールインワンwww

本当っにごめん(´・ω・`)

次はないよ~
次はね   
その後からは順調? に進んで討伐できました~
みんな守護者! ありがと! そしてありがとう!

DN いずれか来るスキル改変



アクロちゃんがついに弓卒業しちゃいましたw
そして昨日チラッっと口にした闇検証動画も見つけられました。

この動画最後のほうまでドリルしかしてないのでなにに闇がのるかあまりわからないですが
サイクロンキック スパイラルボルテックスなどにも闇が乗っています。

これは闇アクロきたんじゃないかにゃ!!!!
  
ニシシ・・・・
ダーク武器をかうんや!
 安いうちに!wwww

この動画を見る限り 闇にしなくても楽しめますって感じがあるねww

これはもう・・・・WWネストでしょ!
さぁ みんなでSDに穴を開けてやろうwwwwwwww

ただいまサブのアクロちゃんを全力で育成中・・・ 
  
間に合ってくれ!

デュフフ・・・ 毎日が幸せwwww

えぇっと 
昨日は眠くて疲れていたので 更新できませんでした。


でもねぇ  
昨日またGMが一人増えました!!!
ヴィクさん!
画像サイズそのままのせちゃった  まぁいいかw
アバターをオフにして全身チクチクGDにしている闇ボウちゃん

いつも闘技場にこもってPvPチョーやりまくってる
手慣れちゃん><



えっとね
話変わるけどね!
なんかいずれか来るであろう スキル改変で アクロのスキルに属性が乗りやすくなるという情報を少し耳にしまいした!
えぇと これはあくまでうわさなんですが・・・・
それでも俺はサブのアクロを闇にするよ! 相当PV強くなる気がするんだ!(((

ウッ...............

プロフィール

てんちょー。.:*

Author:てんちょー。.:*
最初に言わせてください(´・ω・`)  
トヨタの刺客ではありません。
名前はネトゲから来たもの
 このブログは基本自分の妄想、趣味などに乱用していくつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1358位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

