

ウッ...............


ギルメン増えてきた━━━(*´∀`*)

ttitti.jpg
 っふふふ

 ギルメン増えたよ!
 もう・・みんなすっごいぶっ飛んだ人たちでね 今日もまたあぶなっかしSDHC行ってきましたよww
 もうだめだ・・・ 腹がいたいんだ
 
 などなどはいいとして 新しく増えてくれたメンバーがまた強かったりなかったりwww
 左↑でキリッっと敬礼してくれてるのはわれらが男性アイドル ティムちゃん。
 もー ティムちゃんは弄り概があって 楽しいよぉ!? 俺より2歳上になるんですが・・・ 
 毎日弄らせてもらってます 
 
そして そして 俺の 僕の 自分の目も前にいる幼女さんが 
 まぁ 早くもわれらがアイドルとして降臨してくれた ちょこたんですよw
 ちょこたん 自己PR エロイんだよねw  ダメェエェエ 溶けちゃうのおおぉ
 って 誘ってますね  うん。 はぃ。
  

 最後にFUとグラこと戦死? だっけ そんな感じの名前。 ・w・
 こうやっていっつも俺に頭を深々と下げてくれるんです。  媚売ってるかな~?
 なにもでないよ~ 
  

 

 ........................................



 はぁ 
眠い(´・ω・`)
ごめんね  もう体力が持たないんだ  寝るよzzZZ

DN、シュパンボックスリニューアル!!!

むし
ドラゴンネスト シュパンボックス リニューアル!
 新しい乗り物羊「シープ」登場!!!



 ・・・・・・・・・・・・・ メエェエェ

しねぇやあぁあぁあぁあぁああぁ!!!
 ウルフほしかったねんて! 欲しかったんだって!
 ウルフ・・・ウルフゥゥウゥ(´・ω・`)


あのね? ウルフ出るまでがんばろうおもったんやで? ガンバッテガンバテ・・・・

 クルセさんがウルフに乗ってセントヘイブンを駆ける・・・ 
 めっちゃ期待して、妄想しちゃって ウフフしちゃって・ω・

 でも羊かぁ・・・・
 メェエェって泣くんしょ? なんか押しつぶしちゃいそうw
 もう誰かのウルフさんに食べられないかな・・・・

 さぁって今日もNGD消化からだよね!羊

 ・・・・・・・ん???
 なんだwww このもふもふしてる物体はwww
 これがあのシープというものか・・・・・・
 
 ウルフを失った私の心を埋められるのなら埋めてみろっ!

 メェエェェ
 かわっぇええぇええぇ\\\\\
 ふぅ・・・  まぁ 許してあげないこともないよぉ?

 そしてね この子 指導速度70%なはずなのに
 すっごい早く見えるんですwww   テクテクテクテウ

 そのテクテク走りがまたかわいくてww
 欲しくなっちゃいました・・・(´・ω・`)
 誰かください(*´∀`*)

みんな、 うー、にゃーってなに???

みんながうーにゃーっていい続けるから 
 ついつい聞いちゃったよ 「それなに!?」
 そしたらにゃる子っていうキャラのネタらしいじゃないか! fmfm
 かわいらしいセリフだね。 

 見てみるしかないかなw
 う0にゃー
 いつもニコニコあなたの隣に、這入よる混沌!ニャルラトホテプです★」

 ズキュウウゥンッ    ・・・・はっ!

 一瞬なにかを奪われた感じがした・・・ 

 このこかわいいねw それだけ言わせてw

 なんだかこの子主人公に一目惚れらしく 主人公にベットリ・・  オイ ソコカワレ

 にゃんや

 さっそく次の朝 朝食時からありえないほどのハイテンション(´・ω・`)
 みてくださいよ このコマ。  突っ込みどころ満載♪ なんとまぁ いいぐあいに主人公気づいてないんですよね!wwwww

ばれなきゃ犯罪じゃないですよ!
 主人公と書店にいった際のヒロインの顔
 「ばれなきゃ 犯罪じゃないんですよっ!」
 
 目が怖いw  ヒロインの目じゃないのは確かwwww
 ってかここまでくるまでにたくさん突っ込みどころありすぎてどれだけスルーしたか・・・・

 参上!
 もうやめて・・・・
 突っ込ませないで・・・・・・(´・ω・`)
 ちなみにこれはクラス内での自己紹介途中。  ありえないですよね このポーズ。
 もう下のほうにチラッっと見えるふっと〇〇 を撫で回したいですなぁ(*´∀`*)

 クロックアップ
 「クロックアップしたニャルラトホテプ星人は常識を超えるスピードが可能なのですよ」

 この一話でおなかいっぱいになりました
 みなさんこの子の不思議な魅力に取り付かれてるんですねwwwww

 身をもって知りましたよ  本当に・ω・
 
 2、3話も見ないと・・・ならこんなブログ書いてる暇ないです!  見てきますよ!

ブログ作りました&ギルド立てました!

本日! てんちょーもブログ立てました!
 昔からみんなのブログみてて たのしそーだなぁって 思ってたりなかったり・・・・

 めんどくさい気しかしないけれど! 
 ドラゴンネストや気まぐれに書いたイラスト、アニメ感想などなどうpしていけたらいいなって切実に願ってみたり


 さっそく本日、 少数の人とGを立てようと話し合った結果
 仕事から帰ってきた後 ギルドを立てました!
 
 ネル鯖にはですね PVP×styleっていうGがありまして
 このstyleが好きでですね どうにかそんな感じのGは立てれないか!
 その結果 CrazyMotionというGを立てようっとなり
 作ろうとした結果 CrazyMotio ・・・・・・
  n が入りきれない・・・・
 大文字をひとつ減らしたり 全部小文字にしたり・・・・・ それでもnが入りきれないんです!



 ううぅむ・・・・・  悲しい(´・ω・`)
 もういいや! STYLEって入れちゃえ! 

 結果 CrazySTYLE になりました
 今晩はフレのイン率が悪く 一人しかいませんでしたが 入ってくれました!
 ガデさんですよ アルバ着てますよ イケメンですよ! かっこいいな・・・・

aaaaaa.png




 本日はすごく眠いのでここまでとしときますよ・・・・zzZZ
  
 また次の更新を楽しみして待っててくださいね! 楽しみにして・・・(´・ω・`)
プロフィール

てんちょー。.:*

Author:てんちょー。.:*
最初に言わせてください(´・ω・`)  
トヨタの刺客ではありません。
名前はネトゲから来たもの
 このブログは基本自分の妄想、趣味などに乱用していくつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
48510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1802位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

