スポンサーサイト


DN ラッキーデー

HY.jpg
今日の憐憫 フレに誘われ・・・・
身内で4人固めたんですが・・・・

もう会話が卑猥でひYでwwww

しかもこの話のきっかけである やらないか発言が女性なだけになおさらひどいwwwww
TNKをタンクとも読むかもしれませんが  下のたろろ~んがすべてを否定しています。

そして何を思ったのかこの人仕事中? 工場内でDNプレイしていますwww
周りがうるさいとかwwww  ちゃんと仕事してくださいwwww
自分実はこの人のGに入っていた時期あって 遊んでたんですが この人一応Gマスですよwwww
アクロ40
デデェェンデンデンデッデデェエエェン (FFレベルUPBGM

っしゃぁああああ おらぁあぁあ! (っ`Д´)っ・:∴
アクロたん40いきました!
キッタデェエェェェェエェ!  ←テンションが廃になってます。

エッジができる! SDいける! WWまで@少しじゃ!!!
ダーク武器購入じゃ!!!!  
強化値も9くらいにはしたいよね?

っということで溜まっていたダスト使って袋開けて見ました。



..........................................

+9.jpg
ンニャロオオォオォォ!!!!  ktkr!  一発!
ふぉおぉおおぉ><

 

更にテンションがおかしくなり睡魔完全に飛びました。
このあとにNSDいったのですがw

PT名に 楽しめればいいのだっ! っとかきこんだ瞬間にチャキンッチャキンッ
たくさん入ってきたんですよww

そして40になりたてのアクロちゃんはもちろんHPなんてあるわけありませんwwwww
それを叫んだ結果 チャキンッチャキンッ
ドンドン抜けていっちゃいましたよw


悲しくなってきて 最後は身内で固めちゃいましたよwwww
みんなやさしいね~ ネルウィン装備にかぶりつく俺の姿をジーーーっと見てましたよ・w・


監獄だけは 任せて! (ドヤッ  

さっそく一回目からBHに入れてしまいました。
スポンッ  ホールインワンwww

本当っにごめん(´・ω・`)

次はないよ~
次はね   
その後からは順調? に進んで討伐できました~
みんな守護者! ありがと! そしてありがとう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DN ラッキーデー】

今日の憐憫 フレに誘われ・・・・身内で4人固めたんですが・・・・もう会話が卑猥でひYでwwwwしかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんちょー。.:*

Author:てんちょー。.:*
最初に言わせてください(´・ω・`)  
トヨタの刺客ではありません。
名前はネトゲから来たもの
 このブログは基本自分の妄想、趣味などに乱用していくつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
48510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1802位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

